ゆるキャラ開発なう

やしゃごの朝子です。

 

プロジェクトを始めるにあたって、「やっぱり絵が欲しいよね。四郎さんらしく笑顔の可愛いのが♪」
・・・ということで、やしゃご家会議なう。

 

ゆるキャラのイラスト案を検討中です。

イラストを担当してくれているのは、プロのデザイナー、

「大ちゃん」こと市川大祐さん。

私とは小学校の同級生かつ子供時代のご近所さんです。子どものころからお絵かき少年だった大ちゃんに、大人になってからこういう形で絵を描いてもらうことになるとは、まったく想像してませんでした。まぁ、それは大ちゃんも同じでしょう(笑)。

 

それにしても、幼馴染とお仕事するというのは、ある意味究極の自己開示が大前提でのスタートだなと感じてます(^_^;)

だってね、お互いの家族・家庭環境はもちろん、野猿の子どものように雄叫び上げて駆けずり回っていた頃の所業の数々を知られているんですから。今更なにを取り繕おうが、気取ろうが、もう手遅れですよねw

 

ということで、お互いに無駄な肩の力を入れる必要なく、信頼して仕事を頼める。

幼馴染というのはありがたい存在ですね。