300B ONE (東京・池袋)

やしゃごの朝子です。

 

 東京・池袋にある飲食店【300B ONE】さんにて、お店の入り口に飾られているのを発見♪ 

実はこの近くの大学、私の母校なんです。

このお店を知らないなんて、もぐりだ!

といわれるほど、そこの学生だったら必ず行ったことがあるであろう聖地。

もちろん私もかなり頻繁にお世話になった想い出があります。

 

先日、久しぶりに友人たちと飲みに行こうと、訪れたところ・・・

まさかの仙台四郎さん、みっけ♡


大学近くのロケーションということもあり、普段は学生さんでにぎわっていますが、

日曜夜の今日は社会人客や家族連れで満席の様子。

やはり商売繁盛♪ 

 

“元”学生さん達も懐かしさに集う、ファンの多いお店です。