ステキな出会い♪

「実は仙台四郎の親族なんです」とカミングアウトすると、四郎をご存じの方には「え~~~っ!」とびっくりされることがあります。


 ロッテFit'sの恋に効くアプリも監修なさっている西洋占星術師・逢坂杏さんも、そんなお一人。数々のご著書もあり、著作家&講師として多方面でご活躍の方です。


先日、仙台やしゃご屋アドバイザーの宮司・桃山きよ志さんが主催する 東京NEGAINOMIYAというイベントで、ご紹介いただきお目にかかりました。

以前、開運本の出版に関わられたことがきっかけで、仙台四郎についてかなりお詳しい逢坂さん。そんなご縁もあって、私との出会いを楽しんでくださり、早速ブログに書いてくださいました!ありがとうございます~♡


逢坂さん、とっても気さく&フレンドリーなお人柄。そして湧き出る泉のように、次々とアイディアや情報を下さいます。とにかく引き出しが多くて、その内容があまりにも「私が欲しかった情報はそれなんですぅ~~!」というものばかり。なんて運命的な出会い!


逢坂さんのブログはこちらから→http://blog.livedoor.jp/ousaka168/