すまいる四郎待ち受け画像プレゼント

すまいる四郎の待ち受け画像ファイルです。


この笑顔を見るたびに、一緒に「にこっ」と微笑んで欲しいなぁ。

 
笑うあなたの門にも、福が来ますように♪

 

そんな願いを込めて作成しました。

ところで、仙台四郎は、なぜ商売繁盛をもたらすのでしょうか?

詳しくは、こちらをお読みください。

理由がわかると、待ち受け画像の効果が倍増しますよ♪

 

画像は全部で三種類。
おなじみ「すまいる四郎」のキャラクターイラストに、すっきりした白&レトロな茶色の二種類の背景をご用意。
また、「4月6日、四郎の日!」記念の色鉛筆特別バージョンも併せて公開しています。

 

お好きな画像をお選びください。もちろん全種類ダウンロードいただいてもOKです♪


ダウンロード
すまいる四郎待ち受け画像(背景白)
JPEG形式 (ファイルサイズ: 29.8KB)
仙台やしゃご屋_背景白.jpg
JPEGファイル 29.8 KB
ダウンロード
すまいる四郎待ち受け画像(背景茶)
JPEG形式(ファイルサイズ: 130.2KB)
仙台やしゃご屋_背景茶.jpg
JPEGファイル 130.2 KB
ダウンロード
四郎の日記念待ち受け画像(色鉛筆)
四郎の日記念 待受け画像 色鉛筆画.jpg
JPEGファイル 1.3 MB

ダウンロード
2016年四郎の日記念すまいる四郎待ち受け画像
2016四郎の日.jpg
JPEGファイル 540.6 KB
ダウンロード
2017年四郎の日記念すまいる四郎待ち受け画像
2017四郎の日待ち受け画像.jpg
JPEGファイル 740.4 KB

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ひろみ (日曜日, 17 7月 2016 17:59)

    仙台に住んでいるので
    可愛いイラストの四郎さんを
    待受にしたいと思って
    ダウンロードしました。
    可愛いですね!

  • #2

    管理人 (月曜日, 18 7月 2016 00:21)

    きゃ~♡ 嬉しいコメントありがとうございます!
    2016年バージョンもありますので、よろしかったら併せてご利用ください♪
    ダウンロードは、こちらから→ goo.gl/aLU496

  • #3

    Luisa Benning (金曜日, 03 2月 2017 06:31)


    Thanks for finally writing about > %blog_title% < Liked it!

  • #4

    Ji Pasko (金曜日, 03 2月 2017 14:34)


    I'm really impressed with your writing skills and also with the layout on your weblog. Is this a paid theme or did you modify it yourself? Anyway keep up the excellent quality writing, it is rare to see a nice blog like this one today.

  • #5

    八角秀一ホスミシュウイチ (火曜日, 29 8月 2017 12:41)

    心が和みますね。
    心が健康を取り戻して行くようなとてもいい気分になりますね。
    ありがとうございました。