やしゃごブログ 月別アーカイブ (2015年4月)


今日は何の日?四郎の日!

やしゃごの朝子です。


【4月6日は四郎の日】

人と人とのつながりって、本当にすごい可能性を秘めていると思うのです。

 

「それって、いいね!」という一言が聞こえてきたとき。

「美味しい!」と喜んでくれる人がいると知ったとき。

そんな小さな接触が、誰かを想像以上に勇気づけるかもしれない。

出会いの化学反応を世の中に少しでも増やすために・・・

まずは小さなきっかけをご提供します!


今日は「四郎の日」を記念して、新たなイラストを公開。


写真の作品は、仙台やしゃご屋のデザイナー、大ちゃんによるもの。色鉛筆タッチに、ほんわかした四郎の空気感を込めました。


携帯待ち受け画像サイズにも対応していますので、よろしければこちらからダウンロードしてご活用ください♪


「そういえば、仙台四郎って知ってる?」
そんな会話を糸口に、東北の更なる楽しさを発見してもらえたらいいなぁ。

そんなことを日々考えながら、今日も仙台四郎とともに歩むやしゃご屋です♪

 

 

続きを読む